21センチュリー・ボーイ

ご飯を食べて薬を飲んで始まって終わる一日に少しずつ慣れてきた。慣れすぎてたまに薬を飲み忘れるようになった。もしかして血圧上がって飲まなくてもよくなったりしているかも?と思って血圧計を測ると最高が80台だったりする。全然よくない。

今日はお休みだったけど体調があんまりよくないから遠出は諦めてヒトカラに行ってきた。カラオケの合間に通信教育の勉強しようとPC持っていったけれど結局重い思いをしただけに終わった。久々にデカい声を出せて少しスッキリした。カーテンレール越しに見えた夕焼けは美しかった。終わりが美しいなんて羨ましいな。その体調不良も私が女性の身体だから起こることのせいなんですが、身体構造がこんなんじゃなければと何度も何度も何度も何度も今までの人生の中で思った。違っていたら生まれてきても良かったと思えたような気さえする。本当に。

あんまりお金の話するの好きじゃないんですけど本当に今月笑っちゃうくらいお金がなくて明日の給料日を心待ちにしている自分がいる。でも楽しかったね。初めてする経験がたくさんあった夏だった。体感温度が5度くらい下がったおかげで夏があんまり嫌じゃなくなったし楽しもうとすら思えた。浴衣を着て夏祭りに行けたことが本当に嬉しかった。打ち上げ花火も見に行きたいしコンビニやスーパーで売ってる花火もやりたい。これは来年の夏かな。まだ数日ある今年のうちにやれるだろうか。