漂泊

もともと暑がりなのですが、数日前突然両腕両足と首回りが冷えてそのまま戻らず私だけ冬に逆戻りしたような体感になってしまい病院に行ってきました。

まずわかったのが血圧がとても低くなっているということ。あげるために水分多めにとったり塩分をとったりしましょうと言われたのでできる範囲で気をつけています。あとは血圧をあげる薬を処方されたのでそれで様子を見ることに。もしかしたらという懸念で受けた検査も問題なしでした。あと考えられる原因として自律神経かなという気もしていますが……ストレスをなるべく感じないように心がけたいけどむずかしいだろうな。

とりあえず今のところ大きな病気ではなさそうなので一安心しています。暑がりなので寒がりな女の子に憧れていましたがそういうことじゃないんだよ私の身体……。

そんなわけで無理ない程度にライブ行ったり飲んだり遊んだり変わらずしていこうと思います。まだまだ良い夜を過ごしていけますように。